お悩み相談室2部屋目


メッセージ数が350件を越えています。500件になると、このトピックにはこれ以上投稿することができなくなります。

[1] お悩み相談室2部屋目 投稿者:ji;maxx23.5久 QchUX5158/I (2007/05/20(日) 22:40 uSWkG5Nrf/A)

default

前トピで、500をとったので、立てさせていただきます。
日常生活でも学校生活でも社会生活でも・・いろんな悩みがありますよね。
それをここで相談して解決しちゃって下さい!!
どんなにちっちゃな悩みでもいいです。
まあ簡単に言えば誰かが悩んでる人の相談に乗ってあげるところです。

恋愛については↓でどうぞ。
http://www.starwars.jp/forum/bbs0/bbs.cgi?id=2007040201;ls=30;date=1179657903


[394] (無題) 投稿者:ウォビワン PWm6W7r94Z. [Web] (2009/02/07(土) 19:11 FothMF.AMyI)

obiwan_ep3

そのビッチの変な噂を流してみたら?
流したのが自分だとばれると学校行けなくなるかもしれんけど。


[395] (無題) 投稿者:MilDog MilDvZnqaXk [Mail] (2009/02/07(土) 20:07 ZluSdaDtTGc)

good_bye

気にしたほうが負けとかなんとか


[396] (無題) 投稿者:APFSDS OA/8ResMY.o (2009/02/07(土) 20:59 z3Vq96THumc) [SAGE]

plo

もっとスマートに戦うべきだろう

それが無理なら何もせずに卒業するがよろし


[397] (無題) 投稿者:つばめ no8cX6ukG4Q [Mail] (2009/02/07(土) 21:34 e.aJ0lJoW8w) [SAGE]

superlaser

噂流布するとか人間のクズだろ常考・・・

クズ相手にしちゃいかんですよ


[398] (無題) 投稿者:トリッガー ouayJHmS4QQ [Web] (2009/02/07(土) 22:46 w1HbUXZrj6I) [SAGE]

sylo_cw

似たようなことが1年以上続いていたことがあるが、ため込むタイプの俺は打開策なんて見つけられなかったな

もし本気でシバキたいと思ってるんならやっちゃっていいんじゃないかと思う。俺は無理だけど。


[399] (無題) 投稿者:としこしそば 72.Pi19MD8A (2009/02/07(土) 23:35 t4SKuJyRT/M)

default

みなさんご意見ありがとうございます。

その噂流したビッチは、入学当初から三年男子のメアド集めで仲間内で競ったりなんだりでも調子こいてるんで。

ほかの一年ドモもいろいろと調子のってんで、これを機会に三年なめんなってことで何かアクションを起こそうかと・・・。(どうせ卒業だし)

とりあえず、教室乗り込んで、「そいつ学校きたら、俺んとこに顔出せ」的なことをしようかと。


もっといい意見あったら是非お聞かせくださいな。


[402] なし 投稿者:ヨーダ BMbnPOhGfpk (2009/02/09(月) 11:06 wGEcrXNUXEg)

yoda_ep2

がんばりたまえ!
今こそフォースを使うのだ!


[403] (無題) 投稿者:としこしそば(別パソ 1i1zv3ZpCi6 (2009/02/09(月) 18:04 mKxnqMK9WYc)

default

やはり、いくら相手にするなといわれても、沸いてくる性欲並みに怒りは抑えられないので、

明日、bitch共をしめようと思っています。

自分だけではなく、他の3年男子も一年ドモの調子こいた振る舞いにキレております。

その方法として

〜お昼休み〜

噂流したビッチは学校に来てないので、その仲間(モチロンびっち)を囲んで・・。

三年男子「お前等、先輩、呼び捨てしたり、影で文句言ったり、メアド集めたりしてさ。調子の乗ってんじゃぁねぇか?」

自分「とりあえず、噂流したやつ学校来たらオレんとこ顔出させろ。」

もし来なかったとしても、圧力かけることが出来るので、ちょっと
はビビるだろうと。

あまり、大事にならんように努力します。


[404] (無題) 投稿者:IG-88E cJX31oTthrE (2009/02/09(月) 19:05 lhR1XUqThS2) [SAGE]

ig88

>>403
なんていうか、そのビッチ共がすでに大事を起こしてるのだから僕個人的には問題無いと思います。
当然の処置かと(その方が問題だろうか…?)。

やってもない、思ってもない事言いふらされるのって、ホント腹立ちますよね。

面白半分、悪半分で他人の学校生活潰しかねないんですもん。

なんか僕中2のクセにすいあせん。


[405] (無題) 投稿者:MilDog MilDvZnqaXk [Mail] (2009/02/09(月) 19:20 NxxT0VjN76g) [SAGE]

good_bye

(・ω`・)


[406] (無題) 投稿者:自爆霊 aNCAPI8puVA (2009/02/09(月) 20:45 T9XNT1XPlYY) [SAGE]

shaagi_cw

>沸いてくる性欲並みに怒りは抑えられないので
湧き上がる性欲をぶつけてやれ
まず会ったら「お前のこと見るとムラムラするんだよ」と真顔で言う
間違いなく引かれるだろうからその一瞬をついてイライラとムラムラをぶつけろ
タイミングがシビアだが君ならできるはずだ
では健闘を祈る


[409] (無題) 投稿者:としこしそば 72.Pi19MD8A (2009/02/09(月) 23:15 t4SKuJyRT/M)

default

みなさんありがとうございます。

皆さんのおでんの汁のように温かいコメントを後ろ盾に、日々のたまった性欲と受験勉強のストレスを十二分に発揮してまいります(敬礼

つーことで今夜は
・蜂蜜酒を飲んで喉を潤し、明日の罵倒に備える
・自慰行為は控える
・心を鬼にする
以上の三点を守って、床に着かせていただきます。

がんばります。


[410] (無題) 投稿者:としこしそば 72.Pi19MD8A (2009/02/11(水) 13:15 t4SKuJyRT/M)

default

連続ですみません。

とりあえず、やってきました。

当初の予定とは、ちょっと違いましたが・・・・


〜放課後〜

男子十五名程が、奴等に対する王政復古の大号令により集結。


ビッチ第一波三人登場。

「おい!オメーラチョット待て。」

びっち走って逃走。まだまだ、いるのでとりあえず、そいつ等を諦める。

第二波登場。

ビッチじゃないやつ等もいたりなんだりで区別付かず、じたばたした末、逃走。

俺らのミス

さすがびっちだな・・・


なんだかんだで、三人組を捕まえる。

自分、他三名で尋問開始。

「お前等。チョット話しあるからこい。」
告白されるとでも思ったのか、おとなしく従う奴等。

自分等「オメーラ、三年のこと呼捨てで呼んだり、裏で文句言ったりしてんだろ?」

一年「いやッ!してないです。」すごく泣きそうな顔。

自分等「オメーラじゃないにしても、一年にいるって話なんだよ。んなこと言われる筋合いマジでねーから。三年男子きれてるから。気をつけろや。オメーラの仲間に言っとけ!」

その他いろいろ言って、解放。噂流したやつは、学校来たときにしめようと思います。

今頃、奴等の情報網はすごいでしょうから、全員にこの話が広まったと思います。

ちょっと、相手を間違えた感もありましたが、やりたいことはやらせてもらったんで。。。

みなさん、こんな自分に多くのアドバイスを本当にありがとうございました。

これを機に、びっちに反省してもらいたいです。(しないと思うけど・・・)


[411] (無題) 投稿者:MilDog MilDvZnqaXk [Mail] (2009/02/11(水) 14:57 yrTEENs3xNU) [SAGE]

good_bye

(・ω`・)


[412] (無題) 投稿者:トリッガー ouayJHmS4QQ [Web] (2009/02/11(水) 20:42 w1HbUXZrj6I) [SAGE]

sylo_cw

>>410
ひょっとして締めたってのは女子?


[413] (無題) 投稿者:としこしそば 72.Pi19MD8A (2009/02/11(水) 23:16 t4SKuJyRT/M) [SAGE]

default

>>412
ビッチ=女子かと。。。


[416] こういう人を探しています 投稿者:Spirit d6DZRv4CJHg (2011/06/14(火) 22:17 BeaoeoiYlI6)

neyo

今、中2で、いつか芸能人になろうと思っていて、生物とかが好きで、大阪か兵庫県に住んでいて今の僕みたいに人を探している方いませんか?僕にはこういう人がいないとやっていけない!


[417] (無題) 投稿者:音速少女@ミル姉 4IFcuymzITI (2011/06/14(火) 23:47 nZLC.yQnq9A) [SAGE]

good_bye

>>416
本当にやっていけてないな


[419] (無題) 投稿者:ファンキー t087sUBmRKY (2011/06/16(木) 23:46 TDvVFGd2rwM)

lando


[420] (無題) 投稿者:FT-16 C0oGg2ibTys (2012/01/17(火) 01:00 A/gB2.j3Pw6) [SAGE]

jango_mask

やはりそう簡単には見つからないみたいですね。芸能人目指してる人なんて・・・。学校にそういう人が転校して来ないかなぁ。今年中に見つけなければ・・・。


[422] (無題) 投稿者: UxaXk2vTwZA (2013/05/14(火) 12:52 TPpid7KiCvo)

ff_lightsaber1

メアド流されたりしてるなら個人情報保護法違反で警察に相談して被害届を出せば良いかと。

流した側は世間の笑い者になるだろうな。
噂は気にした方が負け。
押さえきれなければ締めるなり好きにすれば良い。
まぁ程々にな?
またメアド集めてる奴の親と話し合うのもお勧めします。
メアド集めてる時点で保護者にも責任はあるかと。
携帯を持たせてるのは保護者なので。


[423] (無題) 投稿者:イズモッティ@ぬーん y6DqMJS59fs (2013/12/19(木) 00:03 2gwRNhrXsN2)

lando

ブロックした相手からしつこく嫌がらせ目的のグループの招待がくるのですが、今後アップデートでブロックされた相手をグループ招待することはできなくする予定はありますか?ぜひ検討していただきたいのですが。


管理フォーム

メッセージ数が350件を越えています。500件になると、このトピックにはこれ以上投稿することができなくなります。

注意事項

一般的なルールや使い方は鉄人フォーラムで説明しています。初めての方はまずこちらをご一読ください。

 アイコン一覧
(入力しない場合、修正/削除ができません)

Presented by じょじょ♪ <webmaster@starwars.jp>  (http://www.starwars.jp/
じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房