今日の夢 【2夜目】


メッセージ数が350件を越えています。500件になると、このトピックにはこれ以上投稿することができなくなります。

[1] 今日の夢 【2夜目】 投稿者:vv QXB0Fu6dArY (2007/08/23(木) 10:39 x0Si4UlEYNs) [SAGE]

vader_ope

勝手に立てていいか分かりませんが、立ててる人が居なかったので立てました。苦情があればけす。

今日、レム睡眠で見た夢を書き込んでください

今日私は妹の頭が取れてその中にマグナガードがいた夢を見ました。

もし>>500までいって前のトピ主または依頼された人が現れなかった場合次トピも僕が立てます。


[407] (無題) 投稿者:EXIA tftFLTP7BQ6 (2011/02/04(金) 15:25 nQfzRWFmtpc)

jango

数日前だけど自分が霊媒師になって霊の女の子と話した夢を見ました
しかもケータイでww


[408] (無題) 投稿者:>>401 0htpowQ8aFI (2011/02/09(水) 10:05 3B.Iib3dCwg) [SAGE]

0_keitai

まただ、まただよ…

今度はさしずめ真冬の夜の淫夢ってとこか、相変わらずアッー!ではないけど


[409] (無題) 投稿者:ドナグライ AZQcotsAZ1s (2011/04/24(日) 09:41 ZWeDCYy7Hl6)

anakin_spirit

>>408またかよw
感じてんじゃねえよ(棒読み)

本題
以前、TDLでやらないかを踊ったことが原因かもしれないが、USJでやらないかを踊る夢を見たw


[410] (無題) 投稿者:ネイキッド 03mu.74nh9A (2011/04/24(日) 20:07 A8RF9Oiivt.)

at-at

宝くじで1億が当たる夢を見た・・・
正夢になれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


[411] (無題) 投稿者:軍曹 zW9PQQgAHjQ (2011/04/24(日) 21:51 hYZPzPdg73Y)

scout

お花畑が見えた…


[412] (無題) 投稿者:ドナグライ zn3yWpF61sM (2011/04/27(水) 06:58 ZWeDCYy7Hl6) [SAGE]

anakin_spirit

>>410おっと…
もし当たってそのことが洩れたら宗教団体に狙われますよ。

本題
猫をフライパンで焼く夢を見た。


[413] (無題) 投稿者:音速少女@ミル姉 4IFcuymzITI (2011/04/27(水) 22:41 Jd5xKDC3qFw) [SAGE]

good_bye

30cmくらいある蛾とか小さい熊(子供にあらず)とかを角材でなぎ倒していく夢見たんだが、これって夢診断的にどうなんだろうな。


[414] (無題) 投稿者:ドロイド兵長@携帯 rPiF.rmBZJo (2011/09/24(土) 06:27 4i/aMpgmFV2)

0_keitai

今日の夢の中に見た目はリンカーンだが、実は顔が鳩山なリンカーン像が出て来た…
金星人の陰謀だ!


[415] (無題) 投稿者:ドアホ少年 AFW5.3Gw5ps (2012/03/13(火) 22:05 aR.sDJ4b2/o)

r2_ep2

>>392
では次は、マク○ナルドで戦おう!!

“名前を言ってはいけないあのお方”が家に来た。
めっちゃ笑ってた...。
俺じゃなくてヴォルデモートが。(あっ、名前言っちゃった....)


[416] (無題) 投稿者:Scylla oiyPb9MK0hQ (2012/03/14(水) 08:03 KAtXfmCwZRQ) [SAGE]

magnaguard

ヴェイダーのフィギュア(30cmくらい)が床に落ちてヘルメットが割れる夢を見た。



正夢になった・・・
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん


[417] (無題) 投稿者:帝国大好き VmyzCH.uukw (2012/03/14(水) 20:10 w5nR1zlIDEU)

dark_trooper

下校時に目の前をまつばずえをついてる人の夢。現実になった。


[418] 悪夢三連発 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2012/06/12(火) 23:31 tZchIA1XpAQ)

2_1b

今日の夢

・怖すぎる夢 (ヤバかった)

・失恋する夢 (夢の中で自殺を考えたほど...)

・3年のクラスが最悪だった夢 (もうすぐ中3になるからこんな夢を見たのであろう)


そして、目が覚めたら夕方の5時だった...


[419] (無題) 投稿者:ブライ@clone EZ6MlWYV9nQ (2012/04/04(水) 19:45 pPGyGDr5WcQ)

bly

今日の夢
ジェットコースターに乗ってたらいきなり安全レバーが外れて吹っ飛んだ。
そしたら真っ白になってまた同じ事が何回も起きた。
何回も繰り返す内に一回だけ助かった。


[420] 早く東京に住みたい 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2012/04/23(月) 20:44 h0tgIZXbTQs)

jango_mask

東京に住む夢
景色が最高だった。(朝だったけど)

俺の4年後の未来を描いたような夢だった。


[421] 蚯蚓 投稿者:マラック・キューン gd82F3XT.TE (2012/04/24(火) 20:33 XFcjV9QTpWg)

exar_kun

ケツの穴から大量のミミズが入ってくる夢を見た。


[422] (無題) 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2012/06/12(火) 23:30 tZchIA1XpAQ) [SAGE]

jango_mask

マントヒヒに襲われた。
リアルに恐かった。


[424] 久しぶりに書き込んでみた 投稿者:ブラッド qSvYir4qnKo (2012/08/28(火) 20:12 gza8PGhY0Bc)

wald

スズメバチの大群に襲われた。死ぬかと思った。


[425] いろんな夢を見たよ 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2012/09/02(日) 23:15 6DF/5L2sKKs) [SAGE]

jango_mask

・18禁の夢
・学校に津波が接近する夢
・イタズラ電話が殺到する夢
・学校に遅刻する夢
・知り合いとメアドを交換する夢


[426] (無題) 投稿者:ドロイド兵長@携帯 rPiF.rmBZJo (2012/10/25(木) 17:10 sebld/6PQDE)

0_keitai

家の前の某一級河川から現れたゴジラを、勾玉か何かでゴジラを心通わす少女を説得しながら、自衛隊を率いてメーサー車とバズーカで迎撃する夢を見た。
久々に王道な怪獣モノを見た。ゴジラとガメラが混じっているのは多分気のせいwww


[427] (無題) 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2012/11/26(月) 00:48 Gu2tpCCObzM) [SAGE]

4lom

自転車に乗ってたら、ミゲル君に遭遇したw


[428] (無題) 投稿者:ep3アナキン 大好き な中1 GfyJymkIiTE (2013/01/31(木) 16:00 jM6WGnGUVzQ)

vader_young

オビワンと異世界にいく夢をみました!!


[429] (無題) 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2013/03/19(火) 07:29 gNEOwaztm92) [SAGE]

4lom

ここ数日、4日連続で夢の中に中学校のクラスメイト(毎日人が違う)が出てきてたけど今日はヨロイモグラゴキブリ(世界最大のゴキブリ)を飼う夢を見てしまった。。。

なんでこのタイミングでゴキブリを飼う夢なんか見なきゃならんのかね。


[430] (無題) 投稿者:White.コマンドー JGmrJ24R2s. (2013/04/19(金) 00:01 iwg1npOLcuQ)

neyo

中学なったばっかで友達の名前覚わらん。
そんなときに「えー、その名前違うよ。」とか、夢とはいえ頭混乱


[431] (無題) 投稿者:軍軍 LIknHl1a7HE (2013/07/17(水) 20:52 YjbBDR5zpxk)

sand

昨日鼻くそほじる夢見たよ


[432] (無題) 投稿者:K D91QpUfyRpc (2013/07/22(月) 22:14 u9z5BkUHdOc)

obiwan_ep3

飼い猫の首がとれた
機械のようにはまってた


[433] (無題) 投稿者:RX-78 GP-05Y ガンダム試作5号機 イッテルビウム ZAsH0KCthEE (2013/10/17(木) 04:33 GXD12fs9ai.)

poor_pilot

じょじょ♪様と御一緒に鬼ヶ島に行く夢を見たざます


[435] (無題) 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2015/08/17(月) 19:54 2a6BbX8kDVI)

momaw

また交通事故で死ぬ夢を見た。死んだ後に霊体(?)になって自分の死体を眺めながら「人ってこんなに簡単に死ぬんだ・・・」「ゲームみたいにコンティニューできないのか・・・」「今まで生きてきた時間はなんだったんだ・・・」「死ぬ前にエピソード7観たかった・・・」と色々考えさせられた。


[436] (無題) 投稿者:アポフィス C0oGg2ibTys (2016/12/12(月) 22:03 8QmJ2txOHVE)

cin_drallig

小銭を拾う夢と携帯が直る夢を毎日のように見る。
携帯が壊れてから早くも半年が経とうとしている。このまま携帯が使えないまま5年10年が過ぎて死んでいくのではないだろうかとさえ思い始めた。

バイトでお金が貯まったらiPhone7を買うんだ!
ぐっ(涙)


管理フォーム

メッセージ数が350件を越えています。500件になると、このトピックにはこれ以上投稿することができなくなります。

注意事項

一般的なルールや使い方は鉄人フォーラムで説明しています。初めての方はまずこちらをご一読ください。

 アイコン一覧
(入力しない場合、修正/削除ができません)

Presented by じょじょ♪ <webmaster@starwars.jp>  (http://www.starwars.jp/
じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房