【ケッ】愚痴り場【・・・】


メッセージ数が450件を越えています。500件になると、このトピックにはこれ以上投稿することができなくなります。

[1] 【ケッ】愚痴り場【・・・】 投稿者:阪急京都線・特急・河原町行き tAke9hw2ic6 (2008/08/06(水) 13:40 cUgieZ3Rx6A)

anakin_ep3

なにか嫌な事があったら、そのストレスをここでぶつけて下さい。

・愚痴ってばかりではなく、他の人の愚痴も聞くこと
・嘘をかかないこと
・荒らさないこと
・このサイトに来てる人の愚痴(悪口にあたるもの)は書き込まないこと

あと、その愚痴から多少話しが発展してもかまいませんが、ずれすぎないようにしましょう。

以上です。どうぞごゆっくり愚痴っていってください。


[437] (無題) 投稿者:暇人7891 VJAYtxItKcc (2012/03/16(金) 23:13 kOn0h8ndRi.) [SAGE]

piett

>>419,>>421
そんな下らん事は放っておけば良い
わざわざ隣国のことに騒ぐこたあない

韓国ブームなんて後数年も経てば下火になるだろうし


[438] 一昨日の事なんだが 投稿者:OM-5 9WyXD.WvtBI (2012/03/17(土) 11:59 9yg6PB/Ghzg)

battledroid

卒業式の前日、終っていない物(宿題とか)をやる時間にクラスの女子が男子全員をAKB48のメンバーに当てはめて、総選挙をやるとか言い出した。
一番張り切っていたのは、いっぱい宿題をためこんでいた奴。しかも、ほぼ全員の女子が参加したという。

この忙しい時期に・・・・くだらない。


[440] (無題) 投稿者:スト犬 29RByGKe.EA (2012/03/22(木) 22:30 XG41ZNp2Jlc) [SAGE]

luke

過疎り過ぎ・・・


[444] (無題) 投稿者:帝国の申し子 aUaghjdbADc (2012/08/06(月) 15:59 XFcjV9QTpWg) [SAGE]

thrawn

マジでウザいわ(ーー゛) あの喋り方、あの顔、あの自慢、あの雰囲気、同じ空気を吸ってると思っただけで吐き気が… 早く部活をやめてねー


[445] (無題) 投稿者:宇宙牢獄管理人 /7YBgVoOacw (2012/08/25(土) 01:43 jON6oUNwWqY) [SAGE]

sebulba

最近の奴って
何でもかんでも「頭いい」「頭悪い」で片付けすぎじゃね?


それともう一つ
流行語ばっかり使ってんじゃねーよ。
もうちょっとオリジナルのセリフ考えろよ。


さらにもう一つ
子ども相手にムキになる奴って何なの?
見た目は大人でも心は子どもなの?


[446] (無題) 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2012/09/20(木) 21:54 IwnZOLVcjpo) [SAGE]

jango_mask

俺って最低だよな...。


[447] (無題) 投稿者:ウワーオ!! X6EvfO393Go (2012/10/03(水) 23:33 Kc5mXLqAe9Q)

r2_kt_tcw

マジキモいしあの顔ありえない
あいつほんとに人間?
ほんとキショイ


[448] (無題) 投稿者:コーヤドーフー mA8c4w4JWtY (2012/10/05(金) 17:10 ScVhYuqaQuU)

gasgano

何でも感でも暴力で解決する奴って、「そんな俺かっこいい」的なこと思ってそうでキモい


[449] (無題) 投稿者:89式小銃 03mu.74nh9A (2012/10/17(水) 16:18 ImHsnIj1KvY) [SAGE]

at-at

俺ばかりに押し付けるなよ・・・
ちょっとは動けよあいつら


[450] 張り倒すよ 投稿者:親父 qyBgLOctmr6 (2012/12/03(月) 22:46 wXpUPVMuf6Y)

hs_krelman

YouTubeとかにアンチコメ書く奴って何なの?
興味ないくせにいちいち出てくんじゃねーよ!!
人様に迷惑掛かってることも分からないの?
何が信者だ?アンチよりはマシだ!!


[451] (無題) 投稿者:ミル姉弟妹 4IFcuymzITI (2012/12/17(月) 09:43 L2O60DGKpL.)

good_bye

がっつり過疎ってておじさん悲しいよ


[454] (無題) 投稿者:TONO EBaNapT5K/s (2012/12/25(火) 01:02 oS38IDJ1bfw)

rancor

貧乳に生きてる価値ないとか言う奴は社会のゴミ。幼稚園児以下の低脳。そんなこと言ってる自分こそが生きてる価値なし。


[455] (無題) 投稿者:コーヤドーフー 9iF0jQs5H5M (2012/12/28(金) 19:43 5isWlrvj4sE) [SAGE]

gasgano

男湯に入る女性従業員、男子トイレにずかずか入るおばさん。どちらも男性差別だと思うのですが、どこに訴えればいいのでしょう?警察?どうすれば行政が改善にのりだすのか?女湯に男性従業員、女子トイレに混雑を理由におじさんが入ったら違法ですよね。逆だけアリなんておかしいですよね。
とくに腹立たしいのは女性の意見で、男なんだからいいでしょ的発言。男だとどうしていいんだ?理由になってない


[456] (無題) 投稿者:ドロイド兵長@携帯 rPiF.rmBZJo (2012/12/31(月) 21:27 QLIZbvKDy/s)

0_keitai

だれか私をリアルで一人にしといてください
もう疲れた…
一家団欒幸せ家族という考え方は、若干旧式だと思うんだ…


[458] (無題) 投稿者:オビ=キン・ケノービ aIXJrAwiG.s (2013/02/14(木) 15:52 zk/cl2XBe4A) [SAGE]

obiwan

バイト先の店長死なねーかな・・・・
全部俺のせいにしやがって・・・・・


[459] (無題) 投稿者:ガルタン大王 p1NI7qECPw6 (2013/02/27(水) 18:34 QWN4ldX4066) [SAGE]

captain_colton

2ちゃん以外で2ちゃん用語使う奴の気持ち悪さ


[461] (無題) 投稿者: Q1DwAQfOz9g (2014/02/04(火) 17:05 wyB3sCh5lfU)

gasgano

>2ちゃん以外で2ちゃん用語使う奴の気持ち悪さ<
リアルでも普通に使っている奴いるし。あんたがおかしいだけだな


[463] (無題) 投稿者:仮面ライダー徳仁 BSDd8agWFKU (2014/02/14(金) 20:00 7F1EX92cGxk)

emperor

ジェネレーションギャップ


[464] (無題) 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2015/08/30(日) 17:58 8aKY9L5hjYk) [SAGE]

momaw

相手が興味なさそうにしてるのに自分の趣味の話を延々と続けてくる知人にうんざり。いっつも何かあるたびに深夜アニメだの乙女ゲの話してきてまあそれはまだいいとして俺が少しでも「アニメはあんまり見ない」「現実の異性しか好きにならない」と言うと「二次を批判した!」「今時二次を好きにならないなんておかしい!」とボロクソに言って自分の価値観を押し付けてくる始末。最終的には「私の話だけ聞いてろ」「お前の話は聞かないけどこっちの話は聞け」と自分勝手発言連発。呆れるばかり。


管理フォーム

メッセージ数が450件を越えています。500件になると、このトピックにはこれ以上投稿することができなくなります。

注意事項

一般的なルールや使い方は鉄人フォーラムで説明しています。初めての方はまずこちらをご一読ください。

 アイコン一覧
(入力しない場合、修正/削除ができません)

Presented by じょじょ♪ <webmaster@starwars.jp>  (http://www.starwars.jp/
じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房