常在下方!


メッセージ数が350件を越えています。500件になると、このトピックにはこれ以上投稿することができなくなります。

[1] 常在下方! 投稿者:迫撃砲弾 OA/8ResMY.o (2008/07/01(火) 11:50 iWrmHu01K3E)

plo

・上げたら俺が許さない
・荒らしたら俺が許さない
・エロは俺は許すが諸事情により禁ずる
・SAGEれば何を書き込んでもいいと思うなら大間違いだ
・記事を読むことではない、空気を読むことから始めよ

SAGEているのに中途半端に上がってしまう事があるが、一度修正ページに入り、SAGEのまま(修正してもおk)送信すれば、元の位置に戻す事ができる。また、他人による中途半端なAGEもこれで位置修正することができるのである。

>>406を取ったので、建てたのである。


前トピは以下である。
http://www.starwars.jp/forum/bbs0/bbs.cgi?id=2007122400;ls=30;date=1214817597


[416] (無題) 投稿者:タイレル社社長 LyWWbyTalP. (2016/01/03(日) 19:45 Z4g4XvYXug.)

owen

みんな元気かい?


管理フォーム

メッセージ数が350件を越えています。500件になると、このトピックにはこれ以上投稿することができなくなります。

注意事項

一般的なルールや使い方は鉄人フォーラムで説明しています。初めての方はまずこちらをご一読ください。

 アイコン一覧
(入力しない場合、修正/削除ができません)

Presented by じょじょ♪ <webmaster@starwars.jp>  (http://www.starwars.jp/
じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房