自分の黒歴史を晒すスレ


[1] 自分の黒歴史を晒すスレ 投稿者:和の輪 Fa.MD3N/SMk (2009/03/21(土) 15:15 JpXwav6elHA)

statue

後から思い出すと消したくなってくる思い出ってありませんか?
ここはそんな過去を思いきって書いてみるトピックです。


[36] (無題) 投稿者:アポフィス(若輩者) AFW5.3Gw5ps (2013/04/13(土) 01:04 /UMGbn2HPrk) [SAGE]

anakin_spirit

2010年~2013年までに3回失恋した。

もう女の人きらい・・・(涙)


[37] (無題) 投稿者:俺はARCトルーパーを目指してる NClxH82twn6 (2013/04/14(日) 22:32 stspA6kk0ro)

bacara

>>36
ドンマイ!!元気出してくれ!

俺は中学生の頃人間界を征服するために魔界からやって来た大悪魔だった恥ずかしいけど今でも無意識にそういうこと言ってしまうこのクセ治したい


[38] (無題) 投稿者:White.コマンドー JGmrJ24R2s. (2013/04/17(水) 22:19 QQaWPIdET0k)

neyo

これ言ったら分かる人もいるんじゃないかと思いますが…

小学生のころ、部室の鍵穴に木の枝をぶっさして南京錠を破壊した。
これマジですよ。
もう恐ろしかったですよ。
今思えば何でこんなこと…

結局油で抜けたんですけどね。


[39] (無題) 投稿者:ヒイロ uFpDFnX5Yb2 (2013/04/17(水) 22:38 q6XOdWM885g)

jango_mask

僕も小学校卒業前日,暇なので、友達と一緒に家庭家に勝手に入って準備室に一度も入ったことがなかったので、入ろうとしたら扉にカギがかかっていたので、ノリでクリップ刺して開けるかどうか試したらクリップが抜けなくなってとなりの図工室からレンチをとって頑張って抜いた
もしクリップが抜けなかったらと思うだけでゾッとする


[40] (無題) 投稿者:アポフィス(若輩者) AFW5.3Gw5ps (2013/04/17(水) 23:24 2S34lZsfk9M) [SAGE]

anakin_spirit

>>37
ありがとう!高校生活で新しい人探すよ!!

> 俺は中学生の頃人間界を征服するために魔界からやって来た大悪魔だった恥ずかしいけど今でも無意識にそういうこと言ってしまうこのクセ治したい
別に言ってもいいじゃん!もしかしたら自分自身が本当に大魔王かもしれないじゃん(笑)

>>38
俺が小学校の時は理科室の鍵折った人がいたよ...

>>39
抜けなかったら次の日最悪な卒業式になってたかもね。。


[41] (無題) 投稿者:White.コマンドー JGmrJ24R2s. (2013/04/18(木) 15:30 XtbqktJ.1lA)

neyo

小学校の教諭がめっちゃウザかったわ。
色々つまらんかったので授業中ふざけまくってました。目、つけられました。
ある日の授業で私が突然、先生にたこ焼き食うならソース派?だし派?って聞きました。(ふと思い付いたんです)
それで皆が、俺ソース!!私しょうゆ!やっぱ、マヨでしょ〜!
と、好き放題…
結局次の算数の時間、丁度割合の勉強をしていた、という事もあって一時間授業潰してやりました。
今でも楽しい思い出です!

今日友達に言ってみたところ、その日すごくラッキーだったわ
とか言ってました。


[42] (無題) 投稿者:俺はARCトルーパーを目指してる NClxH82twn6 (2013/04/18(木) 23:53 5bGT7/ZmfZE)

bacara

>>40
いやー中二病楽しかったけど今、思い出すと恥ずかしいよ小学校低学年がするようなごっこ遊びだよあれは。必殺!!とか言ってた俺ww


[43] (無題) 投稿者:White.コマンドー JGmrJ24R2s. (2013/04/20(土) 17:00 jygXZ0x.T/o)

neyo

黒っていうレベルではないんですが…
昨日、窓からメモ用紙を落として遊んでた。(風が強くて桜が舞っていたので)


[44] (無題) 投稿者:アポフィス(若輩者) AFW5.3Gw5ps (2013/04/20(土) 18:55 db/iXRl3Wl6)

anakin_spirit

昨日学校のトイレ(小)を使おうとしたら、滅茶苦茶混んでた。
仕方ないから個室で用を足した。

その後水を流した。
そしたら、水が便器から溢れてきた。
俺「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!」


[45] (無題) 投稿者:バナージ H0Tp5iAlT52 (2013/04/20(土) 19:59 OxLUsn5fyA2)

lobot

家庭科室の机についてる何も入ってないでっかい引き出しがあるんだけどそこに入ったら閉じこめられた。夏だったからサウナに入ってるみたいだった。出たときガチギレして椅子2個壊した。そこに人以外の物体が入ってるの見たことない(笑)


[46] (無題) 投稿者:俺はARCトルーパーを目指してる NClxH82twn6 (2013/04/21(日) 18:51 dXV/kGz0fu.)

bacara

中学生の頃、ムカつく奴が美術室のロッカーにふざけて入ったからみんなで閉じ込めてやった。そいつが無理やり出ようとしてロッカーの蓋?が外れた。みんなでなんとか直しました

その人は性格が悪くてへりくつばかり言ってくるしゴリラみたいな顔のくせにナルシストでさらにマザコンみんなが嫌うわけだ
(いじめじゃないですよ みんなうわべだけ仲良くしてた)


[47] (無題) 投稿者:White.コマンドー JGmrJ24R2s. (2013/04/21(日) 19:18 v8qgsUMLNo.)

neyo

小学4年の時、ウザい奴がいました。
そいつの筆箱についてるそいつが大事にしてたストラップを踏み潰しました。蹴りました。
勿論こわれました。
しかし、壊れたとき丁度ウザい奴2がいました。
近くにいたのでウザい奴2濡れ衣。
ウザい奴大泣き。ウザい奴2訳分からず謝罪。


今になってその二人に聞いてみたところ、何故かウザい奴2が自白してた。


[48] (無題) 投稿者:アポフィス(若輩者) AFW5.3Gw5ps (2013/04/21(日) 19:50 4Fway6VLtKs) [SAGE]

anakin_spirit

小1の時にうざい奴がいた。

ある日、学校に駒を持ってきて外で遊ぶという授業があった。
そしたらそいつが「俺の駒は鉄駒だ」とか言ってた。(どう見ても鉄駒じゃない)

その後俺が、外で遊んでる最中に何かを踏んでしまった。
見下げてみるとアイツの駒が破損していた。
でも俺は何事もなかったかのように遊んだ。


そいつは「先生、僕の駒が折れました」って言ってた。

俺の心の声「踏まれただけで破損する駒なんて鉄駒じゃねえ!!」


[49] (無題) 投稿者:ヒイロ uFpDFnX5Yb2 (2013/04/22(月) 16:49 Zid0DNDQNXY)

grievous

小3のころ授業中に友達とどちらが長く息を止められるか競った、その友達の限界時間は一分半、友達はもう無理と言ったらしいが俺には聞こえず二分半息を止めたたら、酸欠で授業中、ぶったおれた


[50] (無題) 投稿者:いずもん 0KsoC/.34zQ (2013/06/17(月) 00:50 ZvY9x0UFwns) [SAGE]

amedda

小5の頃の鉄人への俺による書き込み


[51] (無題) 投稿者:剣道部の白豚先輩です 115DCIIK91s (2013/07/06(土) 22:59 2BAkbbfFRg6)

default

小学生の時黒猫って組織作って近所で大暴れしてた


[52] (無題) 投稿者:ゴージャス・ゴールデン・ゴールディー・スペシャルスーパー・デラックス k2JFgUsvYm. [Mail] (2013/07/08(月) 18:07 VqC1CRmEtP6)

gunship

やっぱり、1番は

「テレビに磁石を近づけて、危うく修理センター送りになるところ だった」
(黒ではないが)
しかも学校の備品のてれびだった


[53] (無題) 投稿者:ゴージャス・ゴールデン・ゴールディー・スペシャルスーパー・デラックス k2JFgUsvYm. [Mail] (2013/07/08(月) 18:11 VqC1CRmEtP6) [SAGE]

xanatos

なぜ、人間って
   「やるな!!」
       といわれると
            やりたくなるのだろうか


[54] (無題) 投稿者:革命家ニザム@復活 72.Pi19MD8A (2013/07/15(月) 21:54 mMgGzGvaxHA)

clone_pilot_cw

反抗すれば!
      するほど!
           人は熱くなるから!!


[55] (無題) 投稿者:ゴールディー k2JFgUsvYm. (2013/07/16(火) 19:19 VqC1CRmEtP6)

arc_blue_cw

ちなみに、僕「卓球」部なんですけれど、
毎日、5〜10個は普通にピンポン玉を
大量につぶしています(部員全員)


[57] (無題) 投稿者:あぽふぃす AFW5.3Gw5ps (2013/07/22(月) 18:02 7FjWn2i9Tkg)

anakin_spirit

この前女友達の誕生日だったからお祝いメール送ったらガチギレされた。

>>55
よっ、破壊神


[58] (無題) 投稿者:わたわた oiyPb9MK0hQ (2013/10/08(火) 15:08 EPNGRbWNuHk)

x-wing

中3の頃、移動教室ってことを伝い忘れて、授業を丸々一個つぶしたことある。


[59] (無題) 投稿者:shuu k2JFgUsvYm. [Web] (2013/10/08(火) 20:37 9mDHmKFCsE2)

default

僕は、予定黒板に持ち物を書き忘れて
クラスほぼ全員忘れ物をして、先生がキレて
授業をつぶしかけました。


[60] (無題) 投稿者:中佐 vioaNnfth7Y (2013/10/10(木) 17:26 AQmxbot9s2Y)

at-at

僕が高校生だった頃のことです。
明日から夏休み!ってうかれていた終業式の日のことでした。
仲の良い友達と帰っていた時にジャンケンをすることになり、一番最後に負けた人が罰ゲームをする事になったんです。
どんな罰ゲームなんだろう?
そんなことを思いながらジャンケンをしていき、僕が最後に負けてしまったんです。
それで聞かされた罰ゲームの内容が、交番に行って、「交番ってどこにありますか?」と聞いてくるものでした。
僕はそのとき絶句しました。
恐る恐る「誰と?」と聞くと、当たり前ですが「一人で(笑)」とかえってくるのです。
いやいやいやいやいやいや、いや、一人ってさすがに・・・・、
というようにさらに絶句していると、「早くしないと罰ゲーム追加するよ?」と言われるのです。
それも嫌だったので渋々僕は一人で近くの交番に行き、中にいた警官に尋ねました。
「あの、交番はどこにありますか?」
「うん、お兄さん職業何やってるか教えてくれるかな?」
速攻でした。警官か返答してくるのが本当に速攻で・・・。


そして警官が住所とか名前とか沢山書く用紙を手渡して僕に言ったんです。
「おふざけ、、、な訳ないよねぇ?笑」
「は、ははHAHAHA・・・・・もちろん・・です」
笑えねぇ!死ぬ!あ、あいつら逃げやがった!

その後、親を呼ばれ、謝罪をしてとぼとぼと帰りました。
皆様、このようなことはしても良いかもしれませんが、警察関係の施設には絶対にやらない方がいいですよ・・・。


[61] (無題) 投稿者:わたわた oiyPb9MK0hQ (2013/10/13(日) 20:50 EPNGRbWNuHk)

x-wing

中学の頃、面倒臭がって風呂にあまり入らなかったため
女子にめちゃくちゃ避けられた。
今は毎日入ってるのでご安心を(?)


[62] なんだかんだで鉄人歴5年 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2015/03/14(土) 02:21 HCmdoFIRkAA)

momaw

もう本当にここ数年は黒歴史しかない。ある人物への復讐のために中学の頃の同級生が大集合してるLINEのグループで悪行働いてあっさりバレて強制退会させられてただでさえぼっちだった俺が更にぼっちになってしまった。そんな中まだ友達は数人残っていたものの、その中の一人(幼稚園からの幼馴染み)が彼女いる自慢して散々挑発してきたから悪意丸出しの仕返しをしたら縁を切られてしまった。もう今現在はリア友の数が小指で数えられる程度しかいない。


追記
今さっき適当に過去ログ巡りしてたら自分の大昔の書き込みを発見した。外人がGoogle翻訳を駆使して無理矢理日本語に変換させたかのような意味不明な内容で、思わず画面から目を逸らしてしまった。


[63] (無題) 投稿者:燕返U BSDd8agWFKU (2015/03/14(土) 18:20 uopf7qwVriU)

obiwan_ep3

アポフィスの黒歴史っつったら2013年の上半期に小・中学生束ねてお山の大将気取ってたことが一番有名だな


[64] (無題) 投稿者:スターウォーズ 0.HzQurheWY (2015/03/22(日) 03:34 682g4Q3w8y.) [SAGE]

sly_moore

アポフィスってあのHIIROのお友達だった人でしょ
いい年して自分より何歳も若い子供とつるむなんて川崎の事件を思い出すね


管理フォーム

注意事項

一般的なルールや使い方は鉄人フォーラムで説明しています。初めての方はまずこちらをご一読ください。

 アイコン一覧
(入力しない場合、修正/削除ができません)

Presented by じょじょ♪ <webmaster@starwars.jp>  (http://www.starwars.jp/
じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房