今日の出来事]]


[1] 今日の出来事]] 投稿者:Blossom no8cX6ukG4Q (2009/08/01(土) 00:05 20QiGM2CGtU)

ahsoka_tano_tcw

気まぐれで変なHNで書き込んだ上に変な終わり方でした
別に他意は無いのですごめんなさい
では改めて

今日、あったことなどを書いてください
一言でも良いです。「今日は暑かった」等・・・
しかし、「息をした」などは荒らし扱いとします

次トピは>>500が立ててください


[217] (無題) 投稿者:阿修羅 l95xDX6dxNo [Web] (2011/12/20(火) 01:29 s6v0AS7grss) [SAGE]

ashla

金正日が死んだようですね・・・。

ま、金玉LOVEな自分には関係ない話ですが(暗黒微笑)


[218] (無題) 投稿者:アポフィス .HWcGkTayLQ (2011/12/22(木) 11:21 N8P3UJNKiXs)

jango_mask

通知表が1ばっかり・・・。テスト以外はまともにやってたじゃないか・・・。テストがすべてか?ていうか何故体育が4なんだ・・・。まじめにやった覚えは無いぞ。(先生に怒られまくってたから1だと思った)その他はほとんど2か1だった

>>213
僕はもっとやばいところを見られてしまったことがあります。いや〜〜〜恥かしかったなぁ〜〜あの時は・・・思春期だから仕方ないかぁ(下ネタだから言わないでおこう・・・。)


[219] (無題) 投稿者:rtyfffru M1uLwMuHltM (2012/01/12(木) 23:25 ayyV2ccspr2)

piett

もうすぐ今年もおわります。
ホント、学校では、もてはやし、いじめ、からかい
が多発してこまりますた。もう終わりましたけど。
受験ってつらいです。
皆さんも気をつけてください。よいおとしお。



年、明けました!! みんな元気で何よりです。


[220] (無題) 投稿者:ドロイド兵長@携帯 rPiF.rmBZJo (2012/01/14(土) 13:41 .Wq/tHcoOLI)

0_keitai

昨日の昼休み、友人が俺の学年でも一、二を争うキモい奴のリコーダーの吹き口を、「聖剣エクスカリバー!」とか言いながら振り回し、こっちに突っ込んで来やがった…

お陰でエクスカリバーと聞くとまず最初にリコーダーを思い描くようになっちまったじゃねーか!


[224] (無題) 投稿者:インペリアル VmyzCH.uukw (2012/03/04(日) 12:00 w5nR1zlIDEU)

dark_trooper

学校の図書委員会でスターウォーズの本がおもしろいとポスターをはりました。


[225] (無題) 投稿者:macuilxochiti ps7FRQdsbwc (2012/03/04(日) 17:14 FBp6H5G61TU)

young_obi

あと二日でテストです・・・

全然やる気起きません↓


[226] 今、帰ってきたところです。 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2012/03/27(火) 19:06 DkPEc6XXrhY)

jango_mask

外を歩きながらチャットしてました。(誰も来なかったけど)



宿題やらなきゃ(焦)


[227] (無題) 投稿者:兎犬 ke8aDYBdxFo (2012/03/29(木) 20:04 .7uMPTPhVjA) [SAGE]

exar_kun

長い長い春休みが終わった
そして髪染めた


[228] (無題) 投稿者:ブライ@clone EZ6MlWYV9nQ (2012/04/02(月) 13:48 NvD3Npo5q1.)

bly

皆さん今日でスターツアーズ最後ですね
ちなみにさっき乗って来ました
なんか1番ゲートに乗ったんですけど彗星に突っ込んだ瞬間キャプテンレックスの動きが止まって画面が暗くなり係員がアナウンスで
「ただいまスタースピーダー3000の燃料がなくなりました。これより一旦地球に戻ります」
えーー!
いや地球とスターウォーズの銀河の設定では遥か彼方の銀河系でってあるのにおかしい
5分後また最初から始まった


[229] (無題) 投稿者:みそ煮込みうどん PqKaIhd1VI6 (2012/04/03(火) 12:12 s2bJADRph3I)

mace

>>228
http://www.youtube.com/watch?v=MLlYXA7qAKc
スターツアーズ2

東京ディズニーランドでは、2013年にリニューアルされるそうです。


[230] (無題) 投稿者:OM-5 9WyXD.WvtBI (2012/04/05(木) 10:24 bFjCaSWvxL2)

battledroid

昨日、↑と一緒にその東京ディズニーランドに行ってきました。実はすんごい久々に行ったのですが、ビックサンダーマウンテンが予想以上にヘボかったw
あと、スペースマウンテン乗り終わって頭がクラクラしていた所にエレクトリカルパレードがやっていたから、もうここは冥土かと思っった(笑

スターツアーズ乗れなくて残念。


[231] (無題) 投稿者:みそ煮込みうどん PqKaIhd1VI6 (2012/04/06(金) 19:38 s2bJADRph3I)

mace

おととい、OM-5さんと東京ディズニーランドに行ってきました。
スペースマウンテン、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズは、スタンバイ(スペースマウンテンの場合、3時間待ち)で、並びました。

それと、夢の国は物価が高いですwww


[232] 予想通り 投稿者:アポフィス v7fucpeUpeo (2012/04/09(月) 12:41 GhogwQjaeUw)

jango_mask

最悪なクラスになりました...(半泣

ひどいやひどいや
俺をあんな最悪なクラスにするなんてひどいや...(半泣

今年は嫌な年になりそうだ↓↓↓




>>230
>昨日、↑と一緒にその東京ディズニーランドに行ってきました。
>>231
>おととい、OM-5さんと東京ディズニーランドに行ってきました。

羨ましいなぁ...


[233] (無題) 投稿者:ブライ@clone EZ6MlWYV9nQ (2012/04/10(火) 22:33 BbZa1Z0U1IE)

bly

今日、中学校の評議員決めがありました。
立候補しました。 当選しました。
評議員・・・評議会・・・っと想像するとジェダイ評議会のイメージが出てくる
>>232
同感です


[234] (無題) 投稿者:OM-5 9WyXD.WvtBI (2012/04/15(日) 11:57 oGVpQ4WmXYM)

battledroid

今日は変な午前中だった。
むっちゃグロイ夢を見たし、朝、何故か父が妹のベットで寝ていたし、今朝の朝刊の記事がどっかで見たことがあるような気がするし、ボウリングに行って、2投目がガターしかでないし(と、都合よく運のせいにする)。

なにか悪いことが起きるのかなぁ?午後はおとなしくしてよう。(ヤバい、午後は外出だ。)


[236] (無題) 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2012/08/25(土) 02:33 gza8PGhY0Bc) [SAGE]

jango_mask

ゴキブリを素手で叩き潰した。
後悔した。


[238] (無題) 投稿者:ep3アナキン 大好き な中1 GfyJymkIiTE (2012/11/30(金) 20:40 p/1L4sR.tV.) [SAGE]

anakin_ep3

中間テストの数学が返ってきました

国語での比喩ww
先生「ここは比喩の ようだ が入ります」
私 (ヨッ マスターヨーダ!?)


[239] (無題) 投稿者:ザラガス AFW5.3Gw5ps (2013/07/18(木) 15:18 7FjWn2i9Tkg)

anakin_spirit

学校を無断欠席したじぇえええええええええええ

んでもって三者面談のプリントの提出期限が徐々に迫ってるじぇえええええええええええ


[240] (無題) 投稿者:ゴールディー k2JFgUsvYm. (2013/07/18(木) 20:09 VqC1CRmEtP6)

arc_blue_cw

枕に、綿をつめようと思って開けたが、
戻らなくなった


[241] (無題) 投稿者:中佐 vioaNnfth7Y (2013/08/20(火) 20:28 sIk4GrCHo7Y)

at-at

帰宅するなり奥さんが黒光りする速い奴と格闘していました。
僕も一緒に戦うはめに・・・。

↑ご気分を害してしまったらすみません!


[242] (無題) 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2013/10/03(木) 13:59 7FjWn2i9Tkg) [SAGE]

jango_mask

授業中に中学校の頃の楽しかった日々を思い出してニコニコ笑っていた。


[243] (無題) 投稿者:中佐 vioaNnfth7Y (2013/10/06(日) 18:46 15gExgdeslM)

at-at

高校時代からの友達と「自転車には何人まで乗れるのか」というくだらない事をしていました。


[244] (無題) 投稿者:イズモッティ l4zUDOFhb.w (2016/01/06(水) 04:03 WfUZoEritsk) [SAGE]

r2

隠しページの配置が変わっているぽいことに気付いた


[245] (無題) 投稿者:アポフィス C0oGg2ibTys (2016/08/11(木) 22:36 X7ds1eJzw5Y)

cin_drallig

携帯が壊れて何週間経っただろうか・・・
ある日突然画面にノイズが走り、暗闇でしか見えないほど画面が真っ暗になり、最終的に何も映らなくなって今に至る。
もう修理ではどうにもならないらしいから、iPhoneSEが発売されたら即刻機種変更しよう。


[246] 様々な店で.... 投稿者:るーくはクール hL5d5V.UWtI (2016/10/26(水) 23:02 esjv0dKPxqA)

luke_ep6

よく雑貨屋さんなどでSWグッツが半額!50%Offで売りだされてるのをみます。

5年前とかはグッツ珍しさもあって手に取って買ってたんですが、今はすごい量ですよね

海外の売れ行きを見て大量購入してしまったのかなとかいろいろ考えてしまいます。。
海外と日本ではスターウォーズの熱の違いを感じずにはいられませんね。


そんな秋。

るーくはクール


管理フォーム

注意事項

一般的なルールや使い方は鉄人フォーラムで説明しています。初めての方はまずこちらをご一読ください。

 アイコン一覧
(入力しない場合、修正/削除ができません)

Presented by じょじょ♪ <webmaster@starwars.jp>  (http://www.starwars.jp/
じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房