エレキギター好き集まれ!!


[1] エレキギター好き集まれ!! 投稿者:クローントルーパーX3 cUG2UMr4aqE (2012/01/31(火) 19:25 NRWdzsbImyc)

clone_red

エレキギターやってる人、またはほしい、かっこいいから好き
という人もOKです。
このギターかっこいい!や、このギターどこのメーカー?
などなどエレキギターのことならなんでもOKです
ただ!!荒らし、喧嘩は禁止です!!


[2] ロックバンドの話題は別トピですよね 投稿者:ルヴァード G-57F kyt4l7UsVw2 (2012/02/01(水) 13:00 tEae8BuiNDE)

reek

安いセットを最近買いました。
上手くなったらフェンダージャパンのストラトキャスター、ST68-TXを買おうと思います。始めたばっかでまだまだ未来ですが、ここに来てアドバイスをしていただくこともかるかもしれないので、その時は宜しくお願いします。


[3] (無題) 投稿者:クローントル z9Q7W6u3BvA (2012/02/05(日) 21:40 NRWdzsbImyc)

clone_red

>>2                                僕も始めたばっかなんですwメーカーはどこですか?ちなみに僕はアイバニーズです。 


[4] (無題) 投稿者:ルヴァード Gー57F(3DS) L2.gZQOWiKk (2012/02/03(金) 02:09 tEae8BuiNDE) [SAGE]

royal

メーカーは、恥ずかしながら安いメイビスの MSTー600のブルーです。


[5] PSPでやってみたけど無理だった・・・orz 投稿者:クローントルーパーX3 cUG2UMr4aqE (2012/02/03(金) 16:55 NRWdzsbImyc)

clone_red

>>4
メイビスですか、たしかメイビスって
石橋楽器のメーカーですよね、
石橋のメーカーなら安心ですねw


[6] 書き込み増えない・・・ 投稿者:クローントルーパーX3(PSP) kcy8ilzysfA (2012/02/12(日) 19:29 NRWdzsbImyc)

clone_red

ところで僕フォレスト買おうと思っているんですが、弾き心地どうですか?


[7] (無題) 投稿者:ルヴァード G-57F kyt4l7UsVw2 (2012/06/16(土) 19:03 tEae8BuiNDE)

royal

エピフォンのProphecy Les Paul Custom Plus GX (Black Cherry)を買いたいので試奏出来るところ知りませんか。
関東、中部地方でお願いします。
http://www2.gibson.com/Products/Electric-Guitars/Les-Paul/Epiphone/Prophecy-Les-Paul-Custom-Plus-GX.aspx


[8] あの〜 投稿者:ホブ HOUUI924kS2 (2012/06/21(木) 17:20 YGUpJp.U2gA) [SAGE]

wald

トピックの管理者のクローントルーパーX3氏は何処に行っちゃったのかな?


[9] おひさでーす( ̄^ ̄)ゞ 投稿者:クローントルーパーX3(ipod) kcy8ilzysfA (2012/06/24(日) 16:08 9RnYQLkPCjo)

clone_red

学校だか部活だかでアクセスできませんでしたorz
これからはこのipodで色々やっていきます。
>>7
エピフォンですか。自分は北海道なので、
中部地方はわかりません・・・。
>>8
ただいま帰還いたしました。


[12] いきなりですが 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2012/06/30(土) 19:49 Xsy/sQDi9v2) [SAGE]

jango_mask

エレキギターの魅力を語ってください!!
お願いします!


[13] (無題) 投稿者:クローントルーパーX3(ipod kcy8ilzysfA (2012/07/01(日) 19:57 9RnYQLkPCjo)

clone_red

>>12
自分の好きな曲を演奏できることですかね。
僕は「この曲いいな!」と思った曲はCDを買う
前に、楽譜を買ってしまいますw。
自分の好きな曲を演奏できることはとても嬉しいですよ。
ところでアポフィスさん、ギターはじめるんですか?
よかったらいい店紹介しますよ。(ネット通販)


[14] 高1からは一人暮らし 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2012/07/01(日) 23:01 OpnCjbAMA/g) [SAGE]

jango_mask

>>13
中学校卒業したら、はじめようかと思っています。(今 はじめたら、親に怒られるので.....)



9カ月後の話ですがw


[15] かろうじて復活!! 投稿者:クローントルーパーX3(ipod) kcy8ilzysfA (2012/07/12(木) 21:33 9RnYQLkPCjo)

clone_red

>>14
高1で1人暮しですか?
いいですね〜僕なんか絶対させてもらえないですw

ところで僕、ハチ様の名曲マトリョシカの練習を
してるんですが、だれか弾いてみた人いますか?


[16] 久しぶりだぁーo(^▽^)o 投稿者:クローントルーパーX3(ipod) kcy8ilzysfA (2012/08/23(木) 12:51 9RnYQLkPCjo)

clone_red

久しぶりにギター弾こうかなと思ってギター
を弾こうとしたら弦がきれましたw(⌒-⌒; )
なので弦買うまでギター弾けません・・・


[17] トピと関係ない話でごめんなさい 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2012/09/02(日) 13:15 420hrarsVuI) [SAGE]

jango_mask

>>16
いろいろ大変ですね...。
この前はiPodのDockコネクタが折れたんですよね。。。


[18] (無題) 投稿者:クローントルーパーX3(ipod) kcy8ilzysfA (2012/09/01(土) 21:24 9RnYQLkPCjo)

clone_red

>>17
そうなんです(⌒-⌒; )
Dockコネクタだって無理矢理さして解決
したことになったし、弦だって1弦がない状態でひいてますw

ところでFACT知っているかたいらっしゃるでしょうか?
今練習してます


[19] あけおめでーす\(^o^)/ 投稿者:クローントルーパーX3(ipod) kcy8ilzysfA (2013/01/07(月) 22:34 9RnYQLkPCjo)

clone_red

なんとUstreamで生放送をやるかもしれません!!
やることになった時はお知らせしますので、
皆さんぜひみにきてください!待ってまーす♪( ´θ`)ノ


[20] (無題) 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2013/03/27(水) 19:26 pUwj/QYpSrU) [SAGE]

4lom

>>19
情報待ってまーす!


[21] お久しぶりすぎですw 投稿者:クローントルーパーX3(ipod) kcy8ilzysfA (2013/09/28(土) 22:20 nqAwDh3kGmo)

clone_red

何ヶ月ぶりだろうwやはりこのトピはダメだったかw
アポフィスさんありがとうwいつまでもこんなクソトピに
来てくれて・・・。
あれからベースをはじめて色々作曲して見ることにしました。
まだ〆ようとする勇気がないです・・・。
どうかこのトピが盛り上がりますように・・・。


[22] (無題) 投稿者:沈沈 q3YFqG6nnQs (2013/09/30(月) 00:03 ggWSI0h4wHU)

cin_drallig

トピがどうとかの問題じゃない
このサイト自体が廃墟


[24] (無題) 投稿者:アポフィス AFW5.3Gw5ps (2013/09/30(月) 12:52 CIkfhBf.H4w) [SAGE]

jango_mask

>>21
お久しぶりです
中学校卒業したら始めるとか言ってたけどまだ始めれてません(涙)
LINEやってますか・・・?

>>22
そうっすね。。


[25] (無題) 投稿者:クローントルーパーX3(ipod) kcy8ilzysfA (2013/12/02(月) 17:58 Q4UWPCF8bGs)

clone_red

アポフィスさん。
LINEやってますよ。
このサイトも前は盛り上がり過ぎて逆に
うるさかったのに…残念だ…


管理フォーム

注意事項

一般的なルールや使い方は鉄人フォーラムで説明しています。初めての方はまずこちらをご一読ください。

 アイコン一覧
(入力しない場合、修正/削除ができません)

Presented by じょじょ♪ <webmaster@starwars.jp>  (http://www.starwars.jp/
じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房