ハリー・ポッターについて語ろうpart2


[1] ハリー・ポッターについて語ろうpart2 投稿者:イーウォック副長官 xAJSi9jXERU (2012/02/26(日) 16:17 FK41a4zhDGg)

ziro_tcw

名前の通りハリー・ポッターについて語るトピックです。
ルールは、鉄人フォーラムの『使用上のルール』を則ります。
では、楽しんでください。


[2] 名前変えました! 投稿者:ウワーオ!! X6EvfO393Go (2012/03/01(木) 17:43 9pWlM.MxunA)

r2_kt_tcw

さっそく来ちゃいました!!
ちなみに、私は、元ドゥークー様です!
迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。
でわさっそく、
ハリーのおでこにある傷ってルーン文字で勝利っていう意味なんですよね。つまり、ルーン文字が読める人ってハリーがヴォルデモートに勝つってわかっていたんですよね。(まあ、主人公が負けたらだめか…)


[3] (無題) 投稿者:イーウォック副長官 xAJSi9jXERU (2012/02/27(月) 22:52 FK41a4zhDGg)

ziro_tcw

>>2
お待ちしておりました。
こっちでも楽しくやりましょう。
>>ハリーのおでこにある傷ってルーン文字で勝利っていう意味なんですよね。
ファンながら知りませんでした。
それでは私も一つ豆知識を、
2日前の2月25日はロンの愉快な双子の兄であるフレッドとジョージを演じるジェームズ&オリバーフェルプスの誕生日でした。
これからもよろしくお願いします。


[19] (無題) 投稿者:トクジンナカムラ ZAsH0KCthEE (2013/12/01(日) 19:10 WXrEfrOQbr6)

palpatine_ep3

アバーフォース


[20] (無題) 投稿者:ノリヒト Uo14/Txe1ZQ (2013/12/01(日) 19:26 wC4MjeZsXNw)

adi

偽者きんもー☆


管理フォーム

注意事項

一般的なルールや使い方は鉄人フォーラムで説明しています。初めての方はまずこちらをご一読ください。

 アイコン一覧
(入力しない場合、修正/削除ができません)

Presented by じょじょ♪ <webmaster@starwars.jp>  (http://www.starwars.jp/
じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房