かつての常連あつまれ


[1] かつての常連あつまれ 投稿者:ぬっか X6EvfO393Go (2014/05/18(日) 22:23 5rXNMhNfIsY)

vergere

メッセとかSNSじゃなく、たまにはこっちでみんなと話したい。
ちなみに俺はぬっかじゃない。だが、同時期の常連のひとりだ。


[2] (無題) 投稿者:ぬっか S3eimg8Mg1M (2014/05/27(火) 00:10 cBmGESjwomo)

wedge

いいな。またここで語り合いたいな。
ちなみに俺もぬっかじゃない。だが、同時期の常連のひとりだ。


[3] (無題) 投稿者:メイス窓 fhjSSccNyUc (2014/06/03(火) 23:27 sgszy/tDJ0M)

anakin_ep2

すごく懐かしくなったので8年ぶりに書き込みさせていただきます。全く変わってないこの雰囲気、恐怖さえ覚えますが流石に過疎りましたね。


[4] (無題) 投稿者:ぬっか BSDd8agWFKU (2014/06/04(水) 02:58 rZbxrf6Dvmg)

jabba_palace

うぜえ奴ばっかだな しゃらくせえ
ちなみに俺もぬっかじゃない。だが、同時期の常連のひとりだ。


[6] (無題) 投稿者:ラブカ 3d36aYkeGCc (2014/07/03(木) 22:57 c.Vn8QbFg42)

quigon

ソロの復讐とかかーずとかサンダートルーパーとかいたよね


[7] (無題) 投稿者:パイア 8hKbdVkMTMo (2014/07/14(月) 07:38 6SZmgI6pD4c)

mosep

選民思想丸出しのスレタイですね


[8] (無題) 投稿者:Miz t087sUBmRKY (2015/06/07(日) 04:41 U8gz5g4RydI)

nien

SNSや通信アプリなどコンタクトを取ったり連絡をする方法がいくらでもあるのに、なぜか鉄人会議室の雰囲気が忘れられない今日このごろ。


[9] (無題) 投稿者:1 yW5IDdQOym2 (2015/07/01(水) 08:08 1WlLE5oxDno)

default

懐かしくて、9~10年ぶりに書き込んでみた。

この人まだ居たのか!ってのがあって驚いている。


[11] (無題) 投稿者:当時のガキ pKZ4Fmt/LXQ (2015/07/06(月) 00:08 uSsjTvLKTiE)

mace_ep3

まだネットに出会って間もない年齢のころ、ここで大好きなスターウォーズについて話し合ったことを思い出して10年ぶりに来ました。
エピソード7が半年後に上映されるなんて夢にも思っていませんでした。
あの頃のワクワクをもう一度味わいたいですね。楽しみです。


[12] (無題) 投稿者:大先輩 1a7AwhYV8SQ (2015/07/11(土) 15:23 00EHA6.mx1g)

jarjar

データベースも更新してないし、フォーラムは人いないし完全に廃墟と化しちゃったねここ
世間ではスターウォーズが10年ぶりにスポットライトを浴びてるのに


[13] (無題) 投稿者:Nizukot BSDd8agWFKU (2015/07/20(月) 15:52 ldjqDKVv0pY)

ronto

そりゃこのサイトはスピンオフに傾倒し過ぎていたから、そのスピンオフを亡き者にしたEP7は到底許容できんでしょうが


[14] (無題) 投稿者:ダースジャワ GQ6b9Jl5ANM (2016/01/31(日) 06:09 CKldhtmB2rU)

jawa

いやーなつかしい。10年ほど前にここによく来てました
だれか知ってる人いますかねー


[15] (無題) 投稿者:愛爺 XdUjyGOtpwU (2016/02/07(日) 23:59 qpVWM/nXiHc)

zuckuss

昨日になってようやく覚醒観てきてここ思い出したので記念カキコさせて頂きます。
フィギュアはほぼ全部しまい込んじゃったし
アニメのクローンウォーズも未だにちゃんと観てないし我ながら不熱心なファンだぜ。


管理フォーム

注意事項

一般的なルールや使い方は鉄人フォーラムで説明しています。初めての方はまずこちらをご一読ください。

 アイコン一覧
(入力しない場合、修正/削除ができません)

Presented by じょじょ♪ <webmaster@starwars.jp>  (http://www.starwars.jp/
じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房