みんなの伝言板


伝言フォーム

   


は? > なにこれ (2015/04/22(水) 12:00) No.858

CAT > このサイト・・・・無くならないで(∩◎∀◎)∩ (2014/09/23(火) 20:00) No.857

ユリア♪ > 悲しいよp (2014/04/13(日) 16:47) No.856

いずもんみんな > あけおめ (2014/01/03(金) 13:33) No.855

いずもん僕はARCとルーパーを目指してる > 招待してくれてありがとよ。俺は卿に反抗してるふりして本当は忠誠を誓ってるのさ (2013/06/29(土) 18:43) No.854

安倍麻生 > すんません総理の仕事全部やってもらえますかー (2013/06/13(木) 12:26) No.853

リア > 朝11時からチャットあ (2013/04/21(日) 01:07) No.850

cat > 今年も残り1ヶ月ですね・・・・。頑張りましょう (*´∇`)ノ (2012/11/27(火) 13:33) No.849

ユリア£ > もうすぐハロウィンですね (2012/10/29(月) 16:10) No.848

@@~~ > じん (2012/07/06(金) 00:25) No.847

じん > じん (2012/07/05(木) 23:50) No.846

じんじん2 > 時期 (2012/07/05(木) 23:48) No.845

> http://meetnikchat.com/campaign/#D8kHntMn←アバターチャット:ミートニックです。 (2012/02/10(金) 00:49) No.844

じん > あけおめーこの時期で今年初、うーんすばらぢい(^^) (2012/01/18(水) 05:34) No.843

ユリア£ > もうすぐクリスマスですね (2010/12/22(水) 18:26) No.842

ゆうき > お久しぶりです♪openeyeで、よくチャットしていましたね♪練習部屋でお世話になりました。懐かしくなり連絡を皆と取りたいと思いましたが、誰の連絡先も残っていませんでした(>_<) (2010/06/21(月) 04:52) No.841

ユリア£ > もうすぐ父の日ですね (2010/06/10(木) 15:26) No.840

じん > まだ 生きていマース (2010/06/03(木) 22:16) No.839

SUIじょじょ > これがSUIの携帯メールアドレスです。気軽にメールしてください。待ってまーす。 (2010/05/28(金) 19:42) No.838

SUIじょじょ > おひさです。じょじょは元気でやってますか?水は元気に家事手伝いをしてます。またお話したいです。昔みたいに。じょじょと水が友達ならまたお話もできますよね?友達であることを信じています。 (2010/05/28(金) 19:18) No.837

あんこ > こんにちは(^o^)丿 (2010/01/15(金) 17:02) No.836

£ > 皆既日食を見ていません (2009/07/22(水) 18:23) No.835

SUIじょじょ > 来ないと言ったのに来てしまいごめんなさい。じょじょのこと友達だと思ってます。だから、また来ていいですか?また、来ますね・・。 (2009/07/04(土) 17:01) No.834

SUI > アホはもう来ません。お幸せに・・。 (2009/06/12(金) 14:30) No.833

じょじょ♪ > もうアホは相手にしたくない。 (2008/05/21(水) 23:50) No.832

SUIじょじょ > こんにちは。また、来ちゃいました。GW近いですね。最近、ミネラルウォーターをよく買います。暑い日は、三日でなくなり大変です・・。つまらない話してすいません・・。また、来ます。では! (2008/04/25(金) 14:27) No.831

こんにちは! > こんにちは! (2008/04/06(日) 12:29) No.830

SUIじょじょ > どんな顔で伝えたらいいか迷いましたが、ずっと友達でいたいので勇気を出しました、自分の携帯のメールアドレスをチャットで言ったりして・・。連絡取りたいです。 (2008/03/31(月) 15:05) No.829

りひひこ > なにをBYしっちゃ (2008/03/14(金) 15:15) No.828

みゆ > 何が?? (2008/03/14(金) 15:15) No.827

りひひこあああ > ゃったね (2008/03/14(金) 15:14) No.826

みゆ > 話しましょう!! (2008/03/14(金) 15:14) No.825

りひひこみゆ > やほっほーーーーー (2008/03/14(金) 15:14) No.824

みゆりひひこ > こんにちわ☆ (2008/03/14(金) 15:14) No.823

バトーウメ > 明けましておめでとうございます 今年もよろしく♪▽何日間かもうちょっと良い掲示板がないか探してたのだ.風邪ひいて寝てたと言うこともある.決定した訳じゃないが取りあえずここにしたよ.▽ウメは最終版観てなかったのだな.俺はビデオが出てすぐ買って観たのだけどエンディングに違和感を感じた.日差しを浴びながらスピナーに乗っているレイチェルがデッカードに微笑みかけるシーンが好きだったから(笑) でも本当あれだと唐突な印象を受けると思うのだ.D・トランブルは最後の特撮職人(!?)だったね.それじゃまた♪ (2008/01/03(木) 01:14) No.820

あやOranda > みんなへこんいちは (2007/12/01(土) 05:41) No.818

えささ > にゃぁぁぁん♪あ〜こんなところに、ましゅえちゃんだぁ〜!wって昨日も話したけどw (2007/09/14(金) 17:25) No.817

亜綺海、智佳 > 毎週木曜と土日8時!!来てね。 (2007/09/03(月) 20:31) No.816

名無し > まあまあ (2007/09/01(土) 10:28) No.815

じょじょ♪ > 以前、自分がここでどういう態度をとったか忘れたのか?どの顔下げてアドバイスくださいだよ。その前にいうことがあるだろうに。 (2007/08/23(木) 01:39) No.814

SUIじょじょ > お久しぶりです。最近、いろいろありすぎて疲れてしまいました。祖父の他界、ずっと好きだった人にはフラれ・・でも忙しく悲しみにひたっている暇はなくてな具合です。メッセージ、アドバイスを下さい。 (2007/08/20(月) 13:22) No.813

じん > 「じょじょ」のいい人「じん」でーす。大阪って言えば覚えてる人おるんかな? (2007/08/18(土) 19:07) No.812

ましゅ > (^^;;;すまん、(・・?としたかった・・・;; (2007/08/04(土) 23:36) No.811

ましゅ > なつかしーっ!「じん」ってあの「じん」かなぁかおもじ (2007/08/04(土) 23:33) No.810

あや > はじめまして (2007/06/03(日) 23:42) No.809

七海智佳、あき > 6月10日に来て!!忘れてたらごめん (2007/05/20(日) 16:14) No.807

山崎もりお > 次は俺のフィールドで勝負しろー (2007/04/21(土) 22:58) No.806

クール・ボーイ > レディを大事にしろよ。またな・・・・・・・・・・ (2007/04/18(水) 13:55) No.805

亜綺海・智佳 > 4月8日10時か、1時か、8時に! (2007/04/07(土) 23:50) No.804

キラーピアノ > 僕を弾いて。嫌な音出るから。 (2007/03/30(金) 17:28) No.803

えむじゅー閲覧者 > ブログを新たに開設しました。料理・銃・科学好きは、是非来てください。http://blogs.yahoo.co.jp/famasalt (2007/03/29(木) 22:15) No.802

瓦田歳皆さん > 暇な僕とお友達になって語らいませんか (2007/03/29(木) 14:38) No.801

ウルトラ野郎 > じゃんがじゃんが。 (2007/03/18(日) 09:06) No.800

> 夢と希望の国にイッテキマス! (2007/03/16(金) 11:44) No.799

hhhhhvggftyラマ‐・リブス博士 > なにいってんの〜! (2007/03/14(水) 21:51) No.798

ラマー・リブス博士アミミ > 馬鹿はお前だと思うがね。私の考えでは。私の考えは世界基準だからね・・・ふふふ・・・逆らうことはできない。 (2007/03/14(水) 17:45) No.797

アミミラマーリブス博士 > あんたバッカじゃねーの (2007/03/11(日) 14:57) No.795

アミミ > ヒカルってお前? (2007/03/11(日) 14:55) No.794

亜綺海・智 > 8,9日の8時に!! (2007/03/07(水) 19:03) No.793

ラマー・リブス博士 > いつの間にかまとめられている。面倒見がよすぎる。流石、質もよくてしかも管理人さんも最高レベルなサイトだ。この発言も無駄になってすみません。ならやるなよ!!と突っ込まないように。 (2007/03/07(水) 18:47) No.792

管理者専用削除フォーム

   


Presented by じょじょ♪ <webmaster@starwars.jp>  (http://www.starwars.jp/web/
じょじょ伝言板
created by じょじょのWeb工房